てぃーだブログ › アニマルライフ › ハイブリッド

2007年07月12日

ハイブリッド


友人宅のペキニーズのウニでございます。
その友人宅にはたくさん犬がいて、チワワを筆頭に10匹だか10数匹だかいます。そしてなぜかすべて食べ物の名前がついている・・・ちくわとかパンとか・・・


すげ〜な〜


でこの子今妊娠しているのです。
しかもチワワの子です。
ペキニーズ×チワワ・・・


???どんな感じだろ??気になるな〜
チワワサイズのペキニーズだったらすごい良いだろな〜



想像はつきない・・・




Posted by アニバカ at 23:34│Comments(1)
この記事へのコメント
類友の友達も、すさまじいですね!
いつも、携帯で見るとちゃんと見れるのに
PCだと文章が見切れているのだか、今回は大丈夫。
この子、かんわいーね。やばいね。
画像サイズが問題なのかな?
一度、みーたんのPCでチェックしてみてください☆
Posted by ayatamamaayatamama at 2007年07月18日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。