てぃーだブログ › アニマルライフ › チビタマ漂々参上

2008年12月21日

チビタマ漂々参上

チビタマ漂々参上

近頃寒いですね~風邪もひかず元気ですか?
どーもこんにちは!ボールパイソンの

   チビタマです。
名前の由来は先代のボールパイソンの名がタマで
それより小さいから
   チビタマです。宜しくお願い申し上げます。


チビタマ漂々参上

チビタマとの出会いは私のショップであった。
当時、家には今は亡き同種のタマがいたのだが
拒食(まったく餌をとらなくなること)になってから
早1年半経過していた。

“よく食べる子と一緒にしたら食べるのでは!”
と介護に疲れ果てた頭の安易な考えで来ることになったのが
餌と間違えて指まで食べようとするチビタマだった。

餌の度に手に飛んできたな~ 懐かし~w


チビタマ漂々参上

当然そんなことでタマの拒食が止まる訳でもなく
2年後介護のかいもなく他界・・・すまん・・・タマ・・・

チビタマの事は嫁さんには内緒にしていたのだが
隠し通せる訳もなく、
あっけなく発見されビックリするくらいの爆撃!
以下、会話の一部

「なんで隠しての!!!」

『いやー怒るかなと思って・・・』

「黙ってることがムカつく! 隠すことが腹が立つ!!!」
「隠し通せると思ったの!!?」
「タマだって居るのに!」

トグロ巻いたら一つ塊に見えるから大丈夫かと・・・

一瞬時が止まる。。。そして動き出す。。。私は許されていた。。。
そして、伝説の言葉が生まれていた。。。


トグロを巻いたら一つ









次回予告!
<腹腐れ無敵蛇!チビタマ!!!>
チビタマ漂々参上

乞うご期待!



Posted by アニバカ at 01:45│Comments(1)
この記事へのコメント
とぐろ巻いたらひとつ
確かにそう言われてしまえばそんな気がしてくる

腕からぶら下がってるうでっぷしが気になります。。。
Posted by ayatamama at 2008年12月21日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。