てぃーだブログ › アニマルライフ › あけましておめでとうござ癒し

2009年01月02日

あけましておめでとうござ癒し

あけまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ここしばらくの間に妻にパソコンが拉致られてアップも出来ず、予告の「腹腐れ~」をアップする前にチビタマの状態が落ち只今療養中に成ってしまいました。申し訳ありません。

あけましておめでとうござ癒し

ごめんなさいうわーん早く治すね!

あけましておめでとうござ癒し

冬はよく体調を崩す・・・でも、手がかかるからこそ
かわいいのです!
あけましておめでとうござ癒し

早く良くなれよ!






明後日に我がショップでチョットしたフェアーが開催される。
当然元旦もその準備で出勤したのだがその時の出逢い!

あけましておめでとうござ癒し

どーん!
かわいい!!
柴っこ4兄弟!!!

気付いた方はいるのだろうか?
この違和感を・・・






柴っこを4匹横に並べて抱っこしているこの女性・・・
でも、間違えではない!!






間違えなく彼女は










デカい!!





あけましておめでとうござ癒し

え!
マジで!!!


良き一年を皆さんに!!



Posted by アニバカ at 00:23│Comments(1)
この記事へのコメント
しつこい様だけど、あけましておめでとう!
何回見ても柴っ子カワユイ☆
ひいろ、カールおじさんだね!
今年もよろしく!

言い訳はやめて、マメにブログ、アップしろ!!
Posted by hiiromamahiiromama at 2009年01月02日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。