てぃーだブログ › アニマルライフ › う~ん

2009年02月02日

う~ん

我が妻のブログに使われていた一枚
う~ん

琥珀だけでなく、イクラとも当然妻とも永遠の契りをかわすハート
一度の結婚で3人?と結婚した。一夫多妻制ですよ・・日本は!




つい最近、友人宅のクラウンウェルツノガエルが卵を産んですでにオタマジャクシに成っているらしく、さらに量も大量らしいのでもらってくれないか相談された。
当然、家に帰ってさっそく妻に相談・・・・・・いいよ!
やりました!!!
2か月後程度で家に来る予定!!当然カエルになってからだけど・・・
それでもやっぱり
うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!byディオ風








う~ん

すいません! 
誰か
僕の
ズボン
知りません?




Posted by アニバカ at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
え~~~(-"-)
まだ、承諾してないよ。。。
チクショー。。。

肌色のカエルなら快く承諾するのに。。。
Posted by hiiromamahiiromama at 2009年02月02日 23:36
ずぼんどうした!?

カエルが密かに楽しみです☆
肌色のカエルなら
よりいっそうよかったのに・・・
Posted by ayatamamaayatamama at 2009年02月06日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。