てぃーだブログ › アニマルライフ › ししゃも堂々参上

2008年12月09日

ししゃも堂々参上

ししゃも堂々参上


どうも初めまして!
一昔、いや二昔巷を騒がせていたウーパールーパーの
        ししゃも
                         でございます。



当時まだ5cmほどしかなかった私や兄弟たちが
“増えすぎた!”という理由で不甲斐ない飼い主により現主人のショップに半ば
強引に置いて行かれました。
そこで旦那さまや他のスタッフさまが私や兄弟を里子にもらって下さいました。
私はもちろん元気!、兄弟たちも大変元気に育っているそうで安心いている今日この頃です。
ちなみに今は15cmほどになり立派な男の子になっています。
ししゃも堂々参上




ししゃもを連れて帰るときは緊張しまくりで
中学生の時、子犬を家に連れて帰った時をリアルに思いだした。
実際、蛇のチビタマ(後々公開予定)を黙って飼っていたのが嫁にばれた時の爆撃はすごかった・・・・・・・

今回も黙って連れ帰るのだから
それ相当の・・・・砲撃が・・・・!!?・・・・・・
来ない?・・・・・???
なに!・・・・・可愛いハートだって??
・・・・・素晴らしい!なんて成長した嫁なのだろう!と勝手に解釈していたら、
名前まで決めると言う!
Good!
最高だ!良い嫁をもらって良かった!と勝手に
また解釈していたら、
熊手
      か
ししゃも だなー

えっ!・・・・kumade or sisyamo?・・・・なんだその名前?
考える暇なく、う~ん。。。ししゃもで決まり!!!
えっ?なに?
ししゃも!


その後、何度かウーパーと呼んで定着させようと試みるが
その都度、ししゃもだと言い直され志し半ばでへし折られる。
すまん!ウーパーなのに魚の名前で・・・・
犬に猫と名付けるような感じで大変申し訳ない・・・・

ししゃも堂々参上

旦那さま気にしないで下さい。
名前と言うモノが分からないので・・・・・・・・



Posted by アニバカ at 02:44│Comments(2)
この記事へのコメント
最後のししゃも、ほんとにそう言ってそう!!!

かりんちゃんって、、熊手なんて知っていたんだね………
Posted by ayatamama at 2008年12月09日 22:35
ayatamamaのとこから

やってきました

アレコレ飼ってはるんですなー

ウチは マメルリハインコ サザナミインコがいます

今は忙しいので巣箱はずしてますが

そのうちまた繁殖させます


マメはブルー サザナミは ブルー コバルト モーブ クリームイノ がでるペアです

興味あったら 言ってくださいね
Posted by 1日3食(元へご兄)1日3食(元へご兄) at 2008年12月23日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。